SSブログ
アニメ ブログトップ

二期・・・大丈夫か・・・・・~呼んでますよ、アザゼルさん~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
呼んでますよ、アザゼルさんの二期制作が決定してましたね。
ef63758d-s.jpg
あのアブノーマルな作品は意外と人気があったんですねww
面白いんですけどねあれ。声優の早口セリフの限界を目指すような台本だったり、
監督の水島努さんが映像を規制にかからない程度にずらしたりしたなど
裏の人の苦労が絶えないと雑誌等に載る作品ですからね( ̄▽ ̄)
5718778279_5da1143dc1_b.jpg
ギャグとエロ(単なる下ネタ)の要素が入混ざった、昨今見ない作品ですからね。
楽しみですよ(*∩∀∩*)

第6話!・・・・・~まおゆう~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
さぁ、今週も見ましたよ~ヽ(・∀・)ノ。テレビアニメ「まおゆう」。
第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん・・・・ただいまだ!」でした。
これも凄かった!。特に老弓兵の学士様の胸揉ませて発言が印象的でした。
まぁそのあと、こうなるんだけどね~・・・・(ーー;)
4b0cbad9560a8e023f0e.jpg
それはともかく、毎回の事ながら魔王と勇者は焦れったいな。
もっと気持ちを表さないと、コレは女騎士に取られちゃうぞ!と思わせるようなこの行為にびっくりドッキリ(◎-◎;)!!
5ac59471.jpg
これは先が思いやられますね・・・おそらく女騎士が引くのでしょうが。
もう少し歩み寄ればあの二人も、もっと良い雰囲気に(*´∀`*)なるのではないのか・・・・・
でも、戦争で死んでゆく人々を見つめながら、無意識に悲しみを共有するようにこんなに寄り添えるんですから
ea825716.jpg
戦争を止めたい気持ちと恋の気持ちは十分に通じ合ってるってことでしょうね。
純情な恋愛ってやっぱいいなぁ~( ̄∀ ̄)

久し振りのアニメUMD・・・・・~テイルズオブジアビス~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
久し振りにゲームソフト類を整理してると、アニメUMDなるものが・・・。
こんなところにあったのかと思いつつ再生すると、やっぱ「テイルズオブジアビス」って面白いなぁと
再認識しました。
ルークが髪を切って自分を変える宣言をするところからが本番みたいなアニメorゲームで
それまでは長髪ルークにイライラさせられるばかりでしたからね( ̄▽ ̄)。
そんな長髪ルークもイベントでは、名台詞の「俺は!悪くねぇぇぇ!」というセリフで観客を沸かせるなど
欠かせない存在ですがねww。
アビスで一番面白いキャラと言えば、主的にはジェイドですね。
あの人は他人をからかっている時が一番生き生きしてますしね~。
4b66a930_1237210619369.jpg
やはり神作品ですよ、コレは( *`ω´)

被るなぁ~これ・・・・・~モンキーパンチアニメ~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
今期から始まった「幕末義人伝浪漫」の話を・・・・。
このアニメの主人公、浪漫は京の町を騒がせる二代目鼠小僧。という設定なのですが。
いや・・設定はどうでもいいんです。それよりコレ!
4fa79f79dabb0e6e33b247db1ce5ac26.jpgBaidu IME_2013-2-13_17-33-36.jpg
髭つけただけじゃん!でもどっちもカッコイイんだよなぁ~。( ´ ▽ ` )
声も全然違うんですよね。ルパンは(栗田貫一さん)、浪漫は(中井和哉さん)でイメージも違うという・・・・。
あの顔には山田康雄さんや栗田さんの声だなっていうイメージがあったので最初は違和感だらけでしたね。
でもよくよく考えてみれば中井さんと言えば、銀魂で土方役やBASARAで伊達役などの
「和」じゃないけど、そのあたりの役をしていたので何の違和感もないことに気づきましたww。
逆にこっちのが浪漫はいいんですよね~ヽ(*´∀`)ノ

3期か・・・・・~DOG DAYS~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
今回は少し前に三期制作が決定した、アニメ「DOG DAYS」について少し。
logo.png
地球人のシンクが異世界「フロニャルド」のヒロイン達とベタベタベタ~な日常を過ごす(あながち間違いではない)と言う、羨ましい限りの作品なんですが、
これはこれでユーモアに溢れていて、最近のシリアス系や複雑系で疲れた脳を休ませてくれるというか、
息抜きにはピッタリな感じなんですね。
キャラ的にはユッキーことユキカゼが一番よろしいのではないかと( ̄∀ ̄)・・・(下心とかないよ?汗)
水樹さんがやってるからリコもよろしいと思いますね。
まぁ、魅力的かつ個性の強いキャラが多いですからね。選ぶに選べませんよ・・・・・・
また、戦興行などで主人公シンクがアクロバティックな動きを見せてくれるなど、興奮が収まりませんよ。
なんか、体が疼くんですよね。あれ見てると。
などなど見所満載の「DOG DAYS」三期に期待大ですねヽ(*´∀`)ノ
dog_days-03(1920x1200)_R.jpg

今期最高だと個人的に・・・・・~まおゆう~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。昨日は更新できなかったので、昨日書こうと思っていたことを一応・・・・・
ということで、今期から始まったアニメ「まおゆう」。
このアニメは今4話まで放送しているんですが、なかなかに飽きさせないストーリーと魔王と勇者の純情な恋
がなんともたまらない作品ですね。ヽ(*´∀`)ノ
maoyu.jpg
ここまで勢いがすごいと後が心配ですが、このまま進めば個人的にベスト3入りを果たすくらい良いのではないかと思いましたね。
その楽しさ故、「まおゆう」小説が1200円だったことにショック!(;_;)
悩むよこの値段・・・・・・・どうしよ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。