SSブログ

久し振りのアニメUMD・・・・・~テイルズオブジアビス~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
久し振りにゲームソフト類を整理してると、アニメUMDなるものが・・・。
こんなところにあったのかと思いつつ再生すると、やっぱ「テイルズオブジアビス」って面白いなぁと
再認識しました。
ルークが髪を切って自分を変える宣言をするところからが本番みたいなアニメorゲームで
それまでは長髪ルークにイライラさせられるばかりでしたからね( ̄▽ ̄)。
そんな長髪ルークもイベントでは、名台詞の「俺は!悪くねぇぇぇ!」というセリフで観客を沸かせるなど
欠かせない存在ですがねww。
アビスで一番面白いキャラと言えば、主的にはジェイドですね。
あの人は他人をからかっている時が一番生き生きしてますしね~。
4b66a930_1237210619369.jpg
やはり神作品ですよ、コレは( *`ω´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。