SSブログ

第6話!・・・・・~まおゆう~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
さぁ、今週も見ましたよ~ヽ(・∀・)ノ。テレビアニメ「まおゆう」。
第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん・・・・ただいまだ!」でした。
これも凄かった!。特に老弓兵の学士様の胸揉ませて発言が印象的でした。
まぁそのあと、こうなるんだけどね~・・・・(ーー;)
4b0cbad9560a8e023f0e.jpg
それはともかく、毎回の事ながら魔王と勇者は焦れったいな。
もっと気持ちを表さないと、コレは女騎士に取られちゃうぞ!と思わせるようなこの行為にびっくりドッキリ(◎-◎;)!!
5ac59471.jpg
これは先が思いやられますね・・・おそらく女騎士が引くのでしょうが。
もう少し歩み寄ればあの二人も、もっと良い雰囲気に(*´∀`*)なるのではないのか・・・・・
でも、戦争で死んでゆく人々を見つめながら、無意識に悲しみを共有するようにこんなに寄り添えるんですから
ea825716.jpg
戦争を止めたい気持ちと恋の気持ちは十分に通じ合ってるってことでしょうね。
純情な恋愛ってやっぱいいなぁ~( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。