SSブログ

被るなぁ~これ・・・・・~モンキーパンチアニメ~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
今期から始まった「幕末義人伝浪漫」の話を・・・・。
このアニメの主人公、浪漫は京の町を騒がせる二代目鼠小僧。という設定なのですが。
いや・・設定はどうでもいいんです。それよりコレ!
4fa79f79dabb0e6e33b247db1ce5ac26.jpgBaidu IME_2013-2-13_17-33-36.jpg
髭つけただけじゃん!でもどっちもカッコイイんだよなぁ~。( ´ ▽ ` )
声も全然違うんですよね。ルパンは(栗田貫一さん)、浪漫は(中井和哉さん)でイメージも違うという・・・・。
あの顔には山田康雄さんや栗田さんの声だなっていうイメージがあったので最初は違和感だらけでしたね。
でもよくよく考えてみれば中井さんと言えば、銀魂で土方役やBASARAで伊達役などの
「和」じゃないけど、そのあたりの役をしていたので何の違和感もないことに気づきましたww。
逆にこっちのが浪漫はいいんですよね~ヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。