SSブログ

3期か・・・・・~DOG DAYS~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
今回は少し前に三期制作が決定した、アニメ「DOG DAYS」について少し。
logo.png
地球人のシンクが異世界「フロニャルド」のヒロイン達とベタベタベタ~な日常を過ごす(あながち間違いではない)と言う、羨ましい限りの作品なんですが、
これはこれでユーモアに溢れていて、最近のシリアス系や複雑系で疲れた脳を休ませてくれるというか、
息抜きにはピッタリな感じなんですね。
キャラ的にはユッキーことユキカゼが一番よろしいのではないかと( ̄∀ ̄)・・・(下心とかないよ?汗)
水樹さんがやってるからリコもよろしいと思いますね。
まぁ、魅力的かつ個性の強いキャラが多いですからね。選ぶに選べませんよ・・・・・・
また、戦興行などで主人公シンクがアクロバティックな動きを見せてくれるなど、興奮が収まりませんよ。
なんか、体が疼くんですよね。あれ見てると。
などなど見所満載の「DOG DAYS」三期に期待大ですねヽ(*´∀`)ノ
dog_days-03(1920x1200)_R.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。