SSブログ

今期最高だと個人的に・・・・・~まおゆう~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。昨日は更新できなかったので、昨日書こうと思っていたことを一応・・・・・
ということで、今期から始まったアニメ「まおゆう」。
このアニメは今4話まで放送しているんですが、なかなかに飽きさせないストーリーと魔王と勇者の純情な恋
がなんともたまらない作品ですね。ヽ(*´∀`)ノ
maoyu.jpg
ここまで勢いがすごいと後が心配ですが、このまま進めば個人的にベスト3入りを果たすくらい良いのではないかと思いましたね。
その楽しさ故、「まおゆう」小説が1200円だったことにショック!(;_;)
悩むよこの値段・・・・・・・どうしよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。