SSブログ
前の10件 | -

嘘!~日常の驚き~ [日常]

皆さん「おはにちばんわ」です。
さて今日何気なく、twitterを見ていたらこんな画像が・・・・
BKmyQHbCMAEvc7I.jpg
(゚〇゚;)なぬ?????なんですかこれは?
子供のころ歌ってた有名な曲の歌詞の一部・・・・・これを見た瞬間自分の歴史が覆ったね。
いや、感心を通り越して「今世紀一番の発見では?」とか思ってしまいました。

新しい試み!~初!動画作成!~ [日常]

皆さん「おはにちばんわ」です。
初の動画作成しました!
我ながら上手くいったんじゃないかと思いますよヽ(^◇^*)/
最初の2秒くらいが一番いいところですから、見逃さずに!
ちなみに動画は、遠くに引っ越した友人に頼まれ作りました!
どこの学校かいまいち分からず作ったので、ご了承くださいねm( ̄ー ̄)m

タグ:HTH 県工

~一日旅行~京都行ってきました! [日常]

皆さん「おはにちばんわ」です。
先日は京都に一日旅行してきましたo(*^▽^*)o~♪
いや~いろいろ買いましたね!生八ッ橋がいろいろ種類があって、悩みましたね~。
悩んで歩いてる間になんと!こんなものが!
P5020708.jpg
京都限定!まどかマギカ八ッ橋(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
即買いしましたね。まどかVer.もあったんですが、ほむら派なのでそっちを買いました。
まぁあとは名所めぐりしました~。竹林の道は結構有名な写真スポットだそうで!
Baidu IME_2012-10-12_22-24-55.jpg
写真を撮っときました。きれいですね~心が洗われるようです。
と、いうわけで京都が楽しかった一日です。

ようやく書けた!・・・・・~絶園のテンペスト壁紙@ペンタブレット~ [ペンタブレット]

皆さん「おはにちばんわ」です。
ようやくできました!
製作期間はざっと三日間くらいでしょうか。もうかなりがんばりましたよ( ̄ー+ ̄)
さて、なにを製作したかというと・・・「絶園のテンペスト壁紙」ですね。
2期目に突入してから、結構な時間が流れましたが個人的にまおゆうと同じくらい好きですね。
特に葉風ちゃんはかわいすぎですよ(=v=)ムフフ♪
壁紙製作の仕方としては画像を探してきて、貼り付けて下絵を作って、それをペンタブでなぞって
色をつけて完成ってとこですかね。
まだ影とか付けてないけど、これだけでも壁紙としては見栄え十分だと思いますよ♪
flower-back0992.jpg
記念すべき第一作ですからね~、まぁレベルは大した事ないんですけど・・・

久しぶりの投稿で、絵を出して再スタートしていきますよ!

すぐに・・・・・~こんどこそ~ [日常]

皆さん「おはにちばんわ」です。
前回にこれ書くぞ!とか書いておいて、すぐにPCが「ブルースクリーン地獄」に陥るという
事件が発生していました(;_;)。
インターネットブラウザを開くとすぐに出てくるというものでしたが、
いまだに原因不明。初期化して対処しましたが・・・・・
不気味です(゜-゜)。
タグ:日常

久々だね・・・・・~何書こうか~ [日常]

皆さん「おはにちばんわ」です。
いやぁ~、一週間以上空いてしまいましたね(^_^;)
諸事情がね色々重なって更新できない日々が続きましたが・・・・・・・
また、頑張ってかきまっせ!
タグ:日常

キャラが気に入って買った・・・・・~花咲くいろは~ [本]

皆さん「おはにちばんわ」です。
この間たまたまネットで見つけた、「花咲くいろは」について少し。
P.A.WORKSさんのテレビアニメ「花咲くいろは」
11_0906hanasaku_iroha0059.jpg
これの漫画を買いましたよ(*´∀`*)
この「花咲くいろは」をたまたまネットで見たときに、このキャラは俺好みだ!と思ったもので・・・
衝動買いしました。まだ読んでませんがね~( *`ω´)
P.A.WORKSさんの作品はいいものばかりですよね。
学園ものというか学生ものが多い感じがしますが、それに合わせた切ない恋とかすれ違いとか
まさに青春そのものを表しているところがいいんだと思いますね~( ̄▽ ̄)
comic_01.jpg

二期・・・大丈夫か・・・・・~呼んでますよ、アザゼルさん~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
呼んでますよ、アザゼルさんの二期制作が決定してましたね。
ef63758d-s.jpg
あのアブノーマルな作品は意外と人気があったんですねww
面白いんですけどねあれ。声優の早口セリフの限界を目指すような台本だったり、
監督の水島努さんが映像を規制にかからない程度にずらしたりしたなど
裏の人の苦労が絶えないと雑誌等に載る作品ですからね( ̄▽ ̄)
5718778279_5da1143dc1_b.jpg
ギャグとエロ(単なる下ネタ)の要素が入混ざった、昨今見ない作品ですからね。
楽しみですよ(*∩∀∩*)

初投稿!したぜ・・・・・~こえ部~ [声]

皆さん「おはにちばんわ」です。
今日初めてこえ部という投稿サイトに声を投稿しました!
Baidu IME_2012-12-11_20-15-40.jpg
いやぁ( ̄∀ ̄)、前からしたかったんですよね。ネットに何か投稿するのを。
まぁセリフ等に興味もあったし、声優好きなんで真似事でもと思い立ち投稿した次第です。
そんなに良いものじゃありませんが、サイトで聞いて行ってくださいね(*´∀`*)
(諸事情によりココに物を貼りたくなかったので)すいませんね、お手数お掛けしますよ(ーー;)ホントに・・・・・
http://koebu.com/user/cell3067

第6話!・・・・・~まおゆう~ [アニメ]

皆さん「おはにちばんわ」です。
さぁ、今週も見ましたよ~ヽ(・∀・)ノ。テレビアニメ「まおゆう」。
第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん・・・・ただいまだ!」でした。
これも凄かった!。特に老弓兵の学士様の胸揉ませて発言が印象的でした。
まぁそのあと、こうなるんだけどね~・・・・(ーー;)
4b0cbad9560a8e023f0e.jpg
それはともかく、毎回の事ながら魔王と勇者は焦れったいな。
もっと気持ちを表さないと、コレは女騎士に取られちゃうぞ!と思わせるようなこの行為にびっくりドッキリ(◎-◎;)!!
5ac59471.jpg
これは先が思いやられますね・・・おそらく女騎士が引くのでしょうが。
もう少し歩み寄ればあの二人も、もっと良い雰囲気に(*´∀`*)なるのではないのか・・・・・
でも、戦争で死んでゆく人々を見つめながら、無意識に悲しみを共有するようにこんなに寄り添えるんですから
ea825716.jpg
戦争を止めたい気持ちと恋の気持ちは十分に通じ合ってるってことでしょうね。
純情な恋愛ってやっぱいいなぁ~( ̄∀ ̄)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。