SSブログ

ようやく書けた!・・・・・~絶園のテンペスト壁紙@ペンタブレット~ [ペンタブレット]

皆さん「おはにちばんわ」です。
ようやくできました!
製作期間はざっと三日間くらいでしょうか。もうかなりがんばりましたよ( ̄ー+ ̄)
さて、なにを製作したかというと・・・「絶園のテンペスト壁紙」ですね。
2期目に突入してから、結構な時間が流れましたが個人的にまおゆうと同じくらい好きですね。
特に葉風ちゃんはかわいすぎですよ(=v=)ムフフ♪
壁紙製作の仕方としては画像を探してきて、貼り付けて下絵を作って、それをペンタブでなぞって
色をつけて完成ってとこですかね。
まだ影とか付けてないけど、これだけでも壁紙としては見栄え十分だと思いますよ♪
flower-back0992.jpg
記念すべき第一作ですからね~、まぁレベルは大した事ないんですけど・・・

久しぶりの投稿で、絵を出して再スタートしていきますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。